ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平はメジャーリーグ挑戦と同じタイミングの2018年春に湾岸エリアに2億円のタワマンを購入したと言われており、一時帰国中の現在はそこでリハビリを行っていると見られいる。
大谷が購入したタワマンは「シティータワーズ豊洲」である可能性が高そうだ。ここでは大谷のタワマンについてみていきたいと思う。
大谷が購入したタワマンのエリア
大谷が購入したタワマンについては今までに何度も週刊誌で触れられてきたが、湾岸エリアのタワマンという情報のみで、それ以上の詳細は分かっていなかった。
これまで報道されてきた内容を整理すると、エリアについては豊洲、有明、月島、勝どきあたりが候補になると考えられていた。
大谷が購入したタワマンの部屋
大谷が購入した部屋は最上階のメゾネットタイプで50階近いタワマンと言われている。広さは120㎡以上で、ジェットバスが備え付けられており、大きな窓があって眺望も楽しむことができるという情報もある。
大谷の自宅は「シティータワーズ豊洲」?
ここまでの情報からマンションを特定することは容易ではないが、大谷が購入したマンションは「シティータワーズ豊洲」であると噂されている。
「シティータワーズ豊洲」は48階建てであり、最上階のメゾネットタイプの間取りは130㎡を超える。ルーフバルコニーには大きな窓が付いたジャグジーがあり、価格も2億円を超えているという条件にあてはまっている。
まとめ
大谷が購入したタワマンは「シティータワーズ豊洲」である可能性が高いと考えられている。近くに行けば大谷を目撃できる可能性はあるかもしれんが、現在はリハビリ中で大事な時期でもあるので、ストレスは与えずにリハビリに専念させてあげたいと思う。
<こんな記事も読まれています>
⇒【大谷、ワールドシリーズ進出の条件】
⇒【大谷2019年「トリプルスリー」達成は?】
⇒【大谷、新人王獲得による年俸への影響】
⇒【大谷2019年打者専念でMVP獲得は可能?】
⇒【大谷、サイヤング賞獲得の可能性を分析】
⇒【菊池雄星メジャーリーグ挑戦へ】
⇒【吉川俊平投手、社会人からメジャー挑戦へ】
⇒【菅野智之、メジャー挑戦はいつ?】
⇒【柳田、メジャー挑戦の可能性】
⇒【秋山翔吾2020年にメジャー挑戦?】
この記事へのコメントはありません。