注目の記事 PICK UP!

大谷翔平、2018年メジャーリーグ(大リーグ)での日本人対決の可能性は?エンゼルスの試合日程や年間スケジュールは?投手・打者、二刀流での対戦は?

エンゼルスの大谷のメジャーリーグ1年目の2018年、他の日本人選手との対決に注目している人も多いのではないだろうか?

2018年5月28日にはヤンキースの田中との対戦が大いに注目された。

ここでは大谷が対戦する可能性がある日本人選手をみていこうと思う。

2018年メジャーリーグ(大リーグ)に所属する日本人選手の詳細とは?大谷、田中、平野、ダルビッシュ、前田、牧田の6選手。 

2018年5月28日現在でメジャーリーグに登録されている日本人選手は以下の6選手。

大谷を除く5選手は全て投手となっている。

エンゼルスと同じくアメリカンリーグに所属するのはヤンキースの田中のみ。

他4選手はナショナルリーグ所属となっている。

大谷翔平、メジャーリーグ(大リーグ)レギュラーシーズンでの日本人対決の可能性は?エンゼルス、日本人所属チームとの残り試合数は?平野、前田、牧田との対戦可能性はあり。 

同じアメリカンリーグであるヤンキースとのレギュラーシーズンでの対戦は既に終了した。

ナショナルリーグの日本人所属チームとの対戦は以下の13試合が予定されている。

2018年6月19日~20日 対ダイヤモンドバックス2連戦

2018年7月7日~9日 対ドジャース3連戦

2018年7月14日~16日 対ドジャース3連戦

2018年8月14日~16日 対パドレス3連戦

2018年8月22日~23日 対ダイヤモンドバックス2連戦

大谷翔平、メジャーリーグ(大リーグ)レギュラーシーズン以外での日本人対決の可能性は?オールスターとポストシーズン。 

レギュラーシーズンで対戦可能性の無いダルビッシュを含めて、大谷の日本人対決の可能性は2018年7月19日に開催されるオールスターゲーム。

大谷は既に指名打者として登録されており、ファン投票での先週がほぼ確実視されていますので、他の日本人投手が選出されれば、対戦の可能性が残る。

レギュラーシーズンでの対戦が終了したヤンキースの田中は同じアメリカンリーグ所属なので、オールスターでの大谷との対戦は無い。

あとはポストシーズンでの対戦の可能性が残されている。

エンゼルスの大谷とヤンキースの田中の対決はワイルドカードゲーム、ディビジョンシリーズ、リーグチャンピオンシップシリーズのいずれか、田中を除く他の4選手とはワールドシリーズでの対戦の可能性がある。

是非とも夢の舞台で、日本人対決を実現してほしい。

まとめ 

メジャーリーグでの日本人対決は多くの人が気になると思う。

まだシーズンも始まって2ヶ月程度で可能性はあるので、結果を残した上での対決となることが望ましい。

大谷のメジャーリーグ1年目、どのような結果となるのか非常に楽しみである。

関連記事

  1. 大谷翔平速報、次回2018年6月以降田中将大(マー君)との日本人対決の日程や可能性は?打者だけでなく…

  2. 大谷翔平と前田健太の日本人直接対決の視聴方法を解説!対戦成績は?

  3. 【映像あり】大谷・菊池メジャー初対決結果 | ホームラン含む3打数2安打

  4. 大谷翔平、2018日米野球に出場・来日の可能性は?侍ジャパンは先行6選手を発表。日本人メジャーリーガ…

  5. 柳田悠岐メジャーリーグ挑戦はいつ?大谷翔平との対戦の可能性は?日米野球でサヨナラホームラン。

  6. 大谷翔平速報、ヤンキース田中将大と夢の投手対決へ。5月28日に敵地ニューヨークで。過去の対戦成績は?…

  7. 【映像あり】大谷翔平が前田健太(マエケン)からホームラン!メジャーリーグ日本人対決

  8. 大谷翔平速報、田中将大との投げ合い回避へ。その理由とは?打者としての対戦の可能性は残る。5年ぶりの対…

  9. 大谷翔平速報、2018年5月28日ヤンキース戦3戦目の結果。田中将大(マー君)との日本人対決は2三振…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP