注目の記事 PICK UP!

エンゼルス大谷翔平はイケメンで女子人気も高い⁉モデル体型で笑顔が素敵。野球女子が選ぶイケメン野球選手ランキング2018とは?

2018年からメジャーリーグ、ロサンゼルス・エンゼルスに活躍の舞台を移した大谷翔平。

メジャーリーグ開幕から約2ヶ月が経過したが、オープン戦不調の心配をものともせず、二刀流で活躍を続けている。

これだけ野球で実績も残し、あのルックスであれば女子からの人気も相当なものなのではないだろうか?

ここでは2018年1月8日にテレビ朝日特番で放送された「ファン1万人がガチで投票!プロ野球総選挙」でのランキングをみていきたいと思う。

⇒【大谷翔平、結婚相手はアナウンサーが有力か

2018年野球女子3,000人が選ぶイケメン選手ベスト7。大谷は3位。上位にランクインしたのは? 

ランキング結果は以下の通り。

1位 ダルビッシュ有(シカゴ・カブス)
2位 浅尾拓也(中日ドラゴンズ) 
3位 大谷翔平(ロサンゼルス・エンゼルス )
4位 坂本勇人(読売ジャイアンツ)
5位 荒木大輔(元ヤクルトスワローズ)
6位 小林誠司(読売ジャイアンツ)
7位 伊藤準規(中日ドラゴンズ)

引用:テレビ朝日2018年1月8日放送「ファン1万人がガチで投票!プロ野球総選挙」野球女子3,000人が選ぶイケメン選手ベスト7

1位はシカゴ・カブスのダルビッシュ有、誰もが知るイケメン野球選手で、高校時代からイケメンで有名だった。

2位は中日ドラゴンズの浅尾拓也、こちらも爽やかなルックスで人気の選手。

そして3位にロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平がランクイン。

2018年は3位だったが、今後メジャーリーグで二刀流で活躍すれば、露出が増えて1位も狙えるのではないだろうか?

5位には現役でない荒木大輔がランクインしたのも驚きだ。

アンケート回答者が野球女子となっていて、かなりの野球好き女子の可能性が高そうだ。

⇒【大谷新人王争いのライバル・アンドゥハー

エンゼルス大谷翔平はイケメンか?今後もますます女子人気が高まる可能性? 

ランキングをみると1位のダルビッシュも2位の浅尾も、女子のみなさんには残念ながら既婚者である。

その点大谷はまだ独身、年齢も23歳でメジャーリーグで二刀流で活躍するなど将来性は抜群。

2018年の年俸はメジャーリーグ労使契約の制限を受けて54万5,000ドル(約6,000万円)と前年より下がったが、将来的には1年で20億円近い年俸、複数年契約で100億円を超える契約となる可能性は十分にある。

大谷翔平を射止めるのは誰になるか注目だが、既に水面下では大谷翔平争奪戦が過熱してそうだ。

⇒【大谷2019年以降年俸30億円超えの可能性

エンゼルス大谷翔平、彼女はいるのか?久慈暁子、加藤綾子、中条あやみなど熱愛の噂に? 

大谷は過去に彼女の噂は何度か流れたことがあるものの、今までに決定的な情報はなく、噂の可能性が高い。

今はアメリカに移住したばかりで、メジャーリーグでの野球に集中したいのだろうか?

過去に大谷の彼女と噂になったのは、フジテレビアナウンサーの久慈暁子。

大谷と同じく岩手県奥州市の出身の同い年、何度か一緒に仕事をしたこともあるし、成人式でも一緒だったようだ。

他にもフリーアナウンサーの加藤綾子、モデルの中条あやみなど、男性なら誰もが憧れる女性が噂にあがっている。

真相はわからないが、大谷が電撃結婚するのはもう少し先なのだろうか?

⇒【大谷翔平、結婚相手はアナウンサーが有力か

まとめ 

イケメンでありながらかわいらしい笑顔、モデルのような体系、野球の実績とどれをとっても超一流である大谷翔平、女性が放っておくとは思えない。

しかし大谷翔平は野球が大好きで真面目な性格なので、しばらくは野球に専念したいのかもしれない。

今後も活躍が期待できる大谷は、イケメンランキングも今後さらに上昇していくことだろう。

まだ若いが結婚適齢期を迎えれば、大谷争奪戦が過熱するか注目だ。

<こんな記事も読まれています>

⇒【大谷と結婚する方法を「CLASSY」が特集
⇒【菊池雄星メジャーリーグ挑戦へ
⇒【吉川俊平投手、社会人からメジャー挑戦へ
⇒【大谷2019年打者専念でMVP獲得は可能?
⇒【大谷2019年以降年俸30億円超えの可能性
⇒【大谷通訳、水原一平とは?
⇒【デビッド・フレッチャーを紹介
⇒【スーパースター、マイク・トラウト
⇒【アンドレルトン・シモンズを紹介
⇒【ソーシア監督大谷の2019年以降起用法を発言

関連記事

  1. 大谷翔平、結婚相手候補はアナウンサーが有力か?熱愛・交際の噂は?両親がアナウンサーとの結婚に反対する…

  2. 大谷翔平「デスパシート」熱唱動画をウィリアムス・へレスがインスタ投稿。ジャスティン・ビーバーよりうま…

  3. 大谷翔平速報、2018年オールスター指名打者で登録、ファン投票での出場目指す。日程や開催地は?ホーム…

  4. 大谷翔平の自宅・タワーマンションの場所はどこ?豊洲に2億円の高級タワマンを購入。

  5. 大活躍!投手大谷翔平の原点は投球フォーム!?野球経験者が解説。

  6. 大谷翔平、新人王授賞式で英語スピーチ。全米野球協会ニューヨーク支部主催の夕食会に出席。

  7. 大谷翔平、新人王獲得の発表日程はいつ?投票・選考方法は?ライバル・アンドゥハーの成績は?

  8. 大谷翔平、怪我で故障者リスト入り、エンゼルスへの影響は?右肘靭帯損傷を再発。復帰までの期間や打者での…

  9. 大谷翔平速報、次回2018年6月以降田中将大(マー君)との日本人対決の日程や可能性は?打者だけでなく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP