注目の記事 PICK UP!

大谷翔平、結婚相手候補はアナウンサーが有力か?熱愛・交際の噂は?両親がアナウンサーとの結婚に反対する理由とは?

メジャーリーグで二刀流で活躍するエンゼルスの大谷が誰と結婚するのか、気になる人は多いだろう。

過去に交際が噂された人は何人かいたが、決定的な証拠は出ていない。

野球選手の結婚相手と言えばアナウンサーが多く、大谷も過去にアナウンサーとの噂が多かったので、噂となった人たちをみていきたい。

大谷翔平の結婚相手候補は?交際・熱愛の噂があった久慈暁子フジテレビアナウンサー。岩手県奥州市出身の同級生。 

フジテレビの久慈暁子アナウンサーは、大谷と同じ岩手県奥州市出身で、なんと年齢も同い年の同級生。

奥州市長と3人で対談した際には「絵にかいたような美男美女」という発言があり、市長公認のカップルとして話題になった。

久慈アナウンサーは2017年にフジテレビに入社、「クジパン」の愛称で人気のアナウンサーで、誰もが羨む美貌の持ち主。

同郷同い年ということで、今は無いとしても今後高裁に発展する可能性はありそうだ。

大谷翔平の結婚相手候補は?交際・熱愛の噂があった加藤綾子アナウンサー。 

元フジテレビで現在フリーの加藤綾子アナウンサーとも交際の噂があった。

交際の噂というよりは、加藤アナが大谷を狙っていたというのが正確だろうか。

加藤アナは30歳を超えて結婚を急いでいるという話が絶えない。

以前はダルビッシュとの交際の噂もあったが、ダルビッシュは結局山本聖子と再婚してしまい、加藤アナが振られたような印象を持っている人も多いだろう。

そんなに野球選手が好きなのかという感じではあるが、メジャーリーグで活躍する一流の選手は魅力的なのだろう。

加藤アナは2016年7月に担当していたスポーツ番組で当時日本ハムファイターズの大谷を取材したことがあった。

野球に関する取材にもかかわらず、大谷の好みのタイプや結婚などのプライベートの質問ばかりをし、大谷への取材が禁止になったとの噂も。

加藤アナとの熱愛はあったとしても一方的なもので、現実味はなさそうだ。

大谷翔平の結婚相手候補は?交際・熱愛の噂があった宮澤智フジテレビアナウンサー。 

またまたフジテレビアナウンサーだが、宮沢智アナウンサー。

宮澤アナは2012年にフジテレビに入社し、すぽるとのキャスターとして起用された。

真相はわからないが、宮澤アナが2017年に大谷を食事に誘ったことが、日本ハムにばれて、単独の取材が禁止になったとの噂がある。

交際ということはなさそうだが、宮澤アナが好意を持っていたということはありそうだ。

宮澤アナはフジテレビアナウンサーの酒主義久アナや、巨人の小林誠司選手との熱愛報道もあった。

アナウンサーは野球選手が好きなのか、それとも野球選手がアナウンサーを好きかわからないが、交際の噂は多い。

大谷翔平の結婚相手候補は?交際・熱愛の噂があった三田友梨佳フジテレビアナウンサー。 

三田アナは2011年にフジテレビに入社している。

青山学院大学在籍中は硬式野球部のマネージャーを務めており、野球への理解・知識は誰よりも深そうだ。

三田アナは先日まで埼玉西武ライオンズ・金子侑司と交際していたが、破局している。

大谷との接点は不明だが、現在担当しているグッディにおいて大谷を取材すると発言したことから、何か関係があるのかとの憶測が。

こちらもあってもまだ一方的なものだろう。

大谷翔平の両親はアナウンサー・女優との結婚は反対?NGの理由とは? 

週刊誌の報道によると、大谷の両親は女子アスリートとの結婚をすすめているようで、大谷も納得しているとのこと。

特に女子アナウンサーと女優との結婚は反対のようだ。

理由は野球への理解がなく、華やかさだけで結婚すると、大谷の将来性に影響を与えると考えているからだろう。

大谷が女子アスリートと結婚したら、どれだけ身体能力の高い子供が生れるのか楽しみではある。

大谷翔平、結婚相手候補まとめ 

交際の噂に出てくるアナウンサーが全てフジテレビと、フジテレビ内での大谷争奪戦は熾烈そうだ。

ただ大谷は純粋に野球に没頭したいと思っており、今すぐには結婚ということはなさそうな気がする。

メジャーリーグで活躍して、是非とも素敵な奥さんをもらってほしい。

<こんな記事も読まれています>

関連記事

  1. エンゼルス大谷翔平はイケメンで女子人気も高い⁉モデル体型で笑顔が素敵。野球女子が選ぶイ…

  2. 大谷翔平、狩野舞子と交際・結婚の可能性は?元女子バレー日本代表との関係や出会いは?誕生日を過ごした?…

  3. 天才・イケメン大谷翔平と結婚する方法を「CLASSY(クラッシー)」が特集。女子アナが王道で近道?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP