注目の記事 PICK UP!

大谷翔平、オールスターファン投票中間発表、指名打者(DH)3位へ。故障者リストから復帰で出場の可能性は?親友のトラウトは外野手部門2位。34番目の男の選出方法とは?

2018年7月18日に開催されるメジャーリーグ・オールスターのファン投票中間結果が7月13日に発表された。

怪我で故障者リスト入りの大谷の選出・出場の可能性はあるのか、詳細をみていこうと思う。

大谷翔平、オールスターファン投票中間発表、指名打者(DH)3位へ。1位、2位、得票数や差とは? 

大谷は指名打者部門で選出されており、中間発表では21万8,981表で3位となった。指名打者部門でのトップは、ボストン・レッドソックスのJ.D.マルティネスが51万3,415票と大谷を大きく引き離している。

大谷が故障者リスト入りして試合に出場できていない現状を考えると、指名打者での出場についてはかなり厳しい状況となりそうだ。指名打差部門の2位はニューヨーク・ヤンキースのジャンカルロ・スタントンが23万1,885票となっている。

大谷翔平、オールスターファン投票中間発表、指名打者(DH)3位へ。親友トラウトは外野手部門2位で出場濃厚。全体1位はベッツ。得票数は? 

同じエンゼルスからは親友のトラウトが外野手部門で63万9,822票を獲得し、2位についている。トラウトが選出されるのはほぼ確実と言っても良いだろう。

外野手部門ではボストン・レッドソックスのムーキー・ベッツが74万8,872票を獲得し、アメリカンリーグ全体でも1位となっている。外野手部門の3位はニューヨーク・ヤンキースのアーロン・ジャッジで54万1,983票を獲得している。

大谷翔平、オールスターファン投票中間発表、指名打者(DH)3位へ。投手での選出の可能性や出場の可能性は?34番目の男の選出方法は? 

大谷は怪我でオールスターの出場自体が微妙なところではあるが、指名打者での選出は厳しい状況である。では投手での選出はどうなのだろうか?

投手については直前までの球団での登板があるため、ローテーションを考慮しながら前年度のリーグ優勝監督が選出することになる。大谷は怪我のため、投手としての出場はほぼなさそうだが、怪我がなければ選出される可能性はあったかもしれない。

またもし打者として怪我から復帰していれば、指名打者部門で選出されてなくても、34番目の男として選出される可能性がある。5人の候補者の中からインターネット投票で決定される。打者として怪我から復帰し、結果を残していけばまだまだ選出の可能性はありそうだ。

ホームラン競争出場を期待する声もあったため、怪我から復帰して是非ともオールスター出場の切符を掴んで欲しいと思う。

大谷翔平、オールスターファン投票中間発表、指名打者(DH)3位まとめ 

現在大谷は故障者リスト入りのため、オールスターよりも早期復帰を目指していると思われるが、ファンとしてはオールスターの舞台で、メジャーリーグのスーパースターと共演するのを是非とも見てみたいものである。

多くの一流選手が一堂に会するオールスターは、大谷にとっても刺激を受け、良い経験となることは間違いなさそうだ。同僚のトラウトも大谷に出場を勧めているとのこと。是非とも早期に怪我から復帰することを願っている。

<こんな記事も読まれています>

⇒【大谷翔平、2018年オールスター登録へ。その詳細とは?

⇒【大谷翔平の出場が期待されるホームラン競争のルールとは

⇒【大谷翔平の足はイチローより速いのか

⇒【大谷翔平、エンゼルス5人目の日本人選手へ。過去の選手の実績とは?

⇒【大谷翔平、ベーブ・ルース以来の二刀流へ。成績の比較

⇒【大谷翔平、日本人メジャーリーガーとの対戦可能性は

関連記事

  1. 【完全版】2019年MLBオールスターで大谷翔平に投票する方法!出場発表はいつ?

  2. 大谷翔平速報、次回2018年6月以降田中将大(マー君)との日本人対決の日程や可能性は?打者だけでなく…

  3. 大谷翔平速報、出場が期待されるホームラン競争のルール詳細を解説。2017年の結果は? ヤンキースのジ…

  4. 親友トラウトも大谷故障者リスト入りを残念がる、エンゼルスへの影響は。2度MVPを獲得しているオールス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP