注目の記事 PICK UP!

天才・イケメン大谷翔平と結婚する方法を「CLASSY(クラッシー)」が特集。女子アナが王道で近道?

メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスで活躍する大谷翔平。

ずば抜けた野球センスと甘いマスクから、今や世界中の女性から熱い視線が注がれているとも言われている。

過去に熱愛報道が出たことがない大谷であるが、どんな女性と結婚するのかも楽しみである。

そんな中雑誌「Classy」が大谷と結婚する方法を特集しているので、ここではそれを紹介したい。

⇒【大谷翔平、好きなスポーツ選手初の1位へ

野球選手と結婚するための王道、女子アナになって大谷翔平に近づく 

プロ野球選手の結婚相手といえば、かつては女子アナが王道であった。

今では女子アナとプロ野球選手が結婚する割合は減少している印象を受けるものの、仕事のインタビューなどで接する機会は多く、恋愛に発展しやすいとはいえるだろう。

ただ大谷はメジャーリーグの選手なので、日本のプロ野球選手よりは日本の女子アナとの接点は少なくなってしまうので、どうやって接点を作っていくかがポイントになるかもしれない。

アメリカ在住の分、日本人女性との接点も少ないことから、本気で狙っていけばチャンスは高いとも言えるだろう。

過去には女子アナと交際したい気持ちはないと発言した大谷だが、イチローや前田健太など、メジャーリーガーでも女子アナと結婚した例は多い。

⇒【大谷翔平イケメンで女子人気も高い?イケメン野球選手ランキング

編集者・スポーツライターで大谷翔平にインタビューをする 

出版社に就職して編集者かスポーツライターとして、大谷に密着すれば接点を持つことができるだろう。

大谷の活躍で女性ファンも増えており、大谷についての本の需要はありそうだ。

プライベートも密着することができれば、常に大谷と一緒に時間を過ごすことになるので、自然と恋愛に発展する展開もあるかもしれない。

⇒【大谷翔平の足はイチローより速いのか

スポーツメーカーに就職して大谷翔平の用品担当に 

英語をマスターして、大谷が使用している用具のメーカーに就職。

日本語と英語を喋ることができれば、大谷の用品担当になれる可能性はあるかもしれない。

試合中は常に大谷の近くで待機し、突然のアクシデントに備える。

熱心に応援もしていれば、大谷の心をつかむことができるかもしれない。

⇒【大谷翔平が使用するスパイクの詳細とは

有名な犬インスタグラマーになって大谷翔平に注目される 

大谷はエースというゴールデンリトリバーを飼っており、犬好きで有名。

犬インスタグラマーとして全世界で有名になれば、大谷の目に留まるかもしれない。

ゴールデンリトリバーであれば、よし親近感を持ってくれることだろう。

戦略的にその犬に大谷のユニフォームを着せ、大谷を毎回タグ付けしてナイスな投稿を続ければ、大谷から会いたい人として指名されるかもしれない。

⇒【大谷翔平の生まれ、出身、学歴とは

アメリカ・アナハイムに移住して、大谷翔平の行きつけの店を探し出す 

大谷が所属するカリフォルニア州のアナハイムに移住する。

大谷の行動パターンを徹底的に調査して、行きつけの店を把握。

よく行くレストランでバイトしたり、球場に足を運んだり、出待ちをして毎日挨拶をしたりと、しつこく存在をアピールするという方法。

⇒【大谷翔平と菊池雄星の関係は?

国際弁護士や社長になって世界規模で有名になる 

メジャーリーガーの奥さんは、表に立つというのも重要な役割。

国際弁護士や経営者になって世界的に有名なレベルまで上りつめる。

その後はさまざまなチャリティー活動に参加して、献身的なところをアピール。

ある程度のところまでいったら、同じ日本人として慈善活動でのコラボイベントを持ち掛けて、顔見知りに。

⇒【大谷新人王獲得の可能性・競合選手は?

まとめ 

やや強引な方法もあるが、「CLASSY」で紹介されていた大谷翔平と結婚する方法。

近い将来年俸は10億を超えることが確実視されている大谷、人生大逆転に向けて挑戦してみる価値はあるかもしれない。

興味があるものがあれば、キャリアを磨きながら、大谷との結婚を狙ってみてはどうだろうか。

<こんな記事も読まれています>

⇒【大谷翔平、好きなスポーツ選手初の1位へ
⇒【大谷翔平イケメンで女子人気も高い?
⇒【大谷翔平、結婚相手はアナウンサーが有力か
⇒【大谷翔平が使用するスパイクの詳細とは
⇒【大谷翔平のスポンサー企業とは
⇒【大谷翔平の活躍でスポンサー企業の株価は上昇したか?
⇒【父親・大谷徹の野球経験やプロフィールとは
⇒【大谷翔平、エンゼルス入団までの交渉経緯とは
⇒【大谷翔平は遺伝で長身か?家族の身長とは?
⇒【トラウト・大谷の3・4番コンビが最強
⇒【大谷、40本塁打100打点は達成可能?

関連記事

  1. 大谷翔平、狩野舞子と交際・結婚の可能性は?元女子バレー日本代表との関係や出会いは?誕生日を過ごした?…

  2. エンゼルス大谷翔平はイケメンで女子人気も高い⁉モデル体型で笑顔が素敵。野球女子が選ぶイ…

  3. 大谷翔平、結婚相手候補はアナウンサーが有力か?熱愛・交際の噂は?両親がアナウンサーとの結婚に反対する…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP