注目の記事 PICK UP!

大谷翔平「デスパシート」熱唱動画をウィリアムス・へレスがインスタ投稿。ジャスティン・ビーバーよりうまい?

エンゼルス大谷翔平が美声を披露して全米で話題になっている。

遠征中のバス車内で新人が歌を披露するのが恒例となっているようだが、大谷はジャスティン・ビーバーもカバーした「デスパシート」を選曲。

その動画をチームメイトのウィリアムス・へレスがインスタのストーリーで公開した。

ここでは大谷の歌についてみていきたいと思う。

⇒【大谷翔平、好きなスポーツ選手初の1位へ

大谷「デスパシート」で歌声を披露 

大谷は「デスパシート」に日本語歌詞バージョンを披露し、チームメイトは大いに盛り上がりを見せた。

大谷とジャスティン・ビーバーどちらの方が良いかという投票では、得票率93%で大谷が圧勝している。

⇒【大谷新人王争いのライバル・アンドゥハー

大谷の歌声にメディアもファンも大注目 

大谷の歌の動画がここまで拡散され、話題となるのは注目度と人気の高さがある証拠だろう。

二刀流で活躍する大谷が新たな才能を披露した、と報道するメディアもある。

エンゼルスは2018年シーズンはポストシーズンに進出できないことが決まっているが、動画を見ているとチームの雰囲気は相当良さそうだ。

今年はケガ人が続出したことにより本来の実力を出すことができなかったエンゼルスであるが、大谷の予想以上の活躍で来年は地区優勝が期待される。

⇒【大谷2019年打者専念でMVP獲得は可能?

まとめ 

大谷の熱唱というオフの一面を見ることができて、うれしかったファンは多かっただろう。

エンゼルスは今シーズン残り5試合、大谷は新人王獲得がかかっているので、最後まで少しでも結果を残すべく頑張ってほしいと思う。

<こんな記事も読まれています>

⇒【大谷と結婚する方法を「CLASSY」が特集
⇒【大谷翔平、結婚相手はアナウンサーが有力か
⇒【大谷翔平イケメンで女子人気も高い?
⇒【大谷翔平、好きなスポーツ選手初の1位へ
⇒【トラウト・大谷の3・4番コンビが最強
⇒【大谷、40本塁打100打点は達成可能?
⇒【大谷翔平のスポンサー企業とは
⇒【大谷の活躍でスポンサー企業の株価上昇?
⇒【大谷翔平、ベーブ・ルース以来の二刀流
⇒【大谷翔平の足はイチローより速いのか

関連記事

  1. 【無料】エンゼルス大谷翔平出場試合をインターネットで視聴する方法!

  2. 大谷翔平速報、2018年オールスター指名打者で登録、ファン投票での出場目指す。日程や開催地は?ホーム…

  3. 大谷翔平2019年復帰の時期は5月?4月中に指名打者で出場の可能性、成績予想は?

  4. エンゼルス大谷翔平の2019年スプリングトレーニング(キャンプ)のスケジュール・試合日程

  5. 大谷翔平、怪我で故障者リスト入り、エンゼルスへの影響は?右肘靭帯損傷を再発。復帰までの期間や打者での…

  6. 大谷翔平、新人王獲得の発表日程はいつ?投票・選考方法は?ライバル・アンドゥハーの成績は?

  7. 大谷翔平速報、次回2018年6月以降田中将大(マー君)との日本人対決の日程や可能性は?打者だけでなく…

  8. 大谷翔平、吉田輝星と「テレビ朝日ビックスポーツ賞」表彰式で共演。日ハム新旧スター。

  9. 大谷翔平速報、ブルージェイズ戦試合前のフリー打撃練習、5階席への特大ホームランでファンを魅了。敵地選…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP