注目の記事 PICK UP!

大谷翔平、狩野舞子と交際・結婚の可能性は?元女子バレー日本代表との関係や出会いは?誕生日を過ごした?

メジャー1年目のシーズンを終え、一時帰国中のロサンゼルス・エンゼルス大谷翔平に交際の噂が浮上した。

相手は元女子バレーボール日本代表の狩野舞子。ここでは2人の交際・結婚の可能性についてみていきたいと思う。

⇒【大谷と結婚する方法を「CLASSY」が特集

大谷・狩野の交際報道のきっかけ 

大谷と狩野の交際報道は噂の段階ではっきりとした証拠は取れていない。スポーツ紙が可能の所属事務所に交際の件を質問したが、回答はなかった模様。

ただ2人の交際が噂されたきっかけは、付けているブレスレットがお揃いで、狩野はSNSで写真も公開したからである。

大谷は食事面のアドバイスやサポートを食品会社から受けているが、その担当者が狩野と仲が良いともいわれている。

⇒【大谷翔平、結婚相手はアナウンサーが有力か

狩野、大谷を試合観戦 

狩野は2017年に東京ドームで行われた日本ハムファイターズの試合に自らチケットを購入して観戦したことがあるようだ。

また狩野の誕生日である2018年7月15日にはロサンゼルス・ドジャースとの試合を現地で観戦したことをSNSで報告している。大谷はこの日の試合に打者として出場。

狩野の誕生日を2人で一緒に過ごした可能性は否定できない。

⇒【大谷2019年以降年俸30億円超えの可能性

大谷、記者会見で結婚について回答 

大谷はメジャー1年目終了後、見事にアメリカンリーグの新人王を獲得。そして一時帰国をして11月22日に記者会見を行った。

記者会見において結婚の予定について聞かれた大谷は、「まったくもってないです。いつまでについてもないですね」と否定している。

この質問の背景には、狩野との交際の噂があるとされている。会見が「良い夫婦の日」に行われたため、何かしらのサプライズを期待していた記者もいたようだ。

⇒【大谷、一時帰国で記者会見へ

大谷・狩野の年齢・生年月日 

狩野は1988年7月15日生まれの30歳で、結婚を意識している年齢と言えるだろう。一方で大谷は1994年7月5日生まれの24歳。

狩野が7月15日をアメリカで過ごしたとなると、大谷の誕生日も一緒にいた可能性もあるかもしれない。あるいは狩野の誕生日のタイミングで一緒にお祝いをした可能性もある。

⇒【大谷翔平のスポンサー企業とは

日本人メジャーリーガーは姉さん女房が多い 

大谷と狩野の年齢差は6歳であるが、メジャーで活躍する日本人選手は姉さん女房であることが多い。

大谷が良くアドバイスを求めるイチローの奥さんである弓子夫人は8歳年上、ダルビッシュ有も田中将大も奥さんは年上となっている。

メジャーの先輩からアドバイスをもらうと年上との結婚の可能性はありそうだ。

⇒【大谷翔平、イチローとの仲や関係性は?

大谷、2億円のマンションで2ショット撮られるか? 

大谷は1年目の終了後に右ひじのトミージョン手術を受け、現在リハビリを行っている。

一時帰国中は2018年春に購入したと言われる2億円のマンションに滞在していると思われるが、2ショットを狙っている記者は多いことだろう。

大谷のプライベートは気になるところではあるが、ストレスとなってリハビリに影響が出ないことを祈っている。

⇒【大谷の手術を担当する医師の実績がすごい

まとめ 

大谷と狩野の交際報道はまだ噂の段階ではあるが、少なくとも何らかの交流がある可能性は高そうだ。

大谷は現在リハビリ中であり、プライベートも気になるところではあるが、少しでも早く復帰できることを期待したい。

<こんな記事も読まれています>

⇒【大谷翔平イケメンで女子人気も高い?
⇒【大谷と結婚する方法を「CLASSY」が特集
⇒【大谷新人王獲得の理由
⇒【大谷2019年打者専念でMVP獲得は可能?
⇒【大谷、サイヤング賞獲得の可能性を分析
⇒【大谷2019年「トリプルスリー」達成は?
⇒【「翔タイム」が流行語大賞候補に
⇒【大谷、新人王獲得による年俸への影響
⇒【トラウト・大谷の3・4番コンビが最強
⇒【大谷通訳、水原一平とは?

関連記事

  1. 大谷翔平、結婚相手候補はアナウンサーが有力か?熱愛・交際の噂は?両親がアナウンサーとの結婚に反対する…

  2. エンゼルス大谷翔平はイケメンで女子人気も高い⁉モデル体型で笑顔が素敵。野球女子が選ぶイ…

  3. 天才・イケメン大谷翔平と結婚する方法を「CLASSY(クラッシー)」が特集。女子アナが王道で近道?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP