注目の記事 PICK UP!

大谷翔平の自宅・タワーマンションの場所はどこ?豊洲に2億円の高級タワマンを購入。

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平はメジャーリーグ挑戦と同じタイミングの2018年春に湾岸エリアに2億円のタワマンを購入したと言われており、一時帰国中の現在はそこでリハビリを行っていると見られいる。

大谷が購入したタワマンは「シティータワーズ豊洲」である可能性が高そうだ。ここでは大谷のタワマンについてみていきたいと思う。

⇒【大谷、水原とその婚約者ともんじゃへ

大谷が購入したタワマンのエリア 

大谷が購入したタワマンについては今までに何度も週刊誌で触れられてきたが、湾岸エリアのタワマンという情報のみで、それ以上の詳細は分かっていなかった。

これまで報道されてきた内容を整理すると、エリアについては豊洲、有明、月島、勝どきあたりが候補になると考えられていた。

⇒【大谷2019年以降年俸30億円超えの可能性

大谷が購入したタワマンの部屋 

大谷が購入した部屋は最上階のメゾネットタイプで50階近いタワマンと言われている。広さは120㎡以上で、ジェットバスが備え付けられており、大きな窓があって眺望も楽しむことができるという情報もある。

⇒【大谷、一時帰国で記者会見へ

大谷の自宅は「シティータワーズ豊洲」? 

ここまでの情報からマンションを特定することは容易ではないが、大谷が購入したマンションは「シティータワーズ豊洲」であると噂されている。

「シティータワーズ豊洲」は48階建てであり、最上階のメゾネットタイプの間取りは130㎡を超える。ルーフバルコニーには大きな窓が付いたジャグジーがあり、価格も2億円を超えているという条件にあてはまっている。

⇒【大谷・女子バレー狩野舞子と交際?

まとめ 

大谷が購入したタワマンは「シティータワーズ豊洲」である可能性が高いと考えられている。近くに行けば大谷を目撃できる可能性はあるかもしれんが、現在はリハビリ中で大事な時期でもあるので、ストレスは与えずにリハビリに専念させてあげたいと思う。

<こんな記事も読まれています>

⇒【大谷、ワールドシリーズ進出の条件
⇒【大谷2019年「トリプルスリー」達成は?
⇒【大谷、新人王獲得による年俸への影響
⇒【大谷2019年打者専念でMVP獲得は可能?
⇒【大谷、サイヤング賞獲得の可能性を分析
⇒【菊池雄星メジャーリーグ挑戦へ
⇒【吉川俊平投手、社会人からメジャー挑戦へ
⇒【菅野智之、メジャー挑戦はいつ?
⇒【柳田、メジャー挑戦の可能性
⇒【秋山翔吾2020年にメジャー挑戦?

関連記事

  1. 大谷翔平メジャーリーグ新人王獲得の要因・理由は?日本人選手はイチロー以来、二刀流は初。

  2. エンゼルス大谷翔平、通訳「水原一平」の婚約者と月島もんじゃで食事「女性自身」が報道。

  3. 大谷翔平、怪我で故障者リスト入り、エンゼルスへの影響は?右肘靭帯損傷を再発。復帰までの期間や打者での…

  4. 大谷翔平、吉田輝星と「テレビ朝日ビックスポーツ賞」表彰式で共演。日ハム新旧スター。

  5. 【映像あり】大谷翔平サイクルヒット(安打)達成!日本人メジャーリーガー初の快挙!

  6. 大谷翔平、日本に一時帰国。記者会見でケガ・二刀流復帰の状況、新人王獲得について語る?

  7. 大谷翔平、新人王獲得の発表日程はいつ?投票・選考方法は?ライバル・アンドゥハーの成績は?

  8. 大谷翔平2019年開幕戦出場の可能性は?エンゼルスの打順や基本オーダーの予想は?

  9. エンゼルス大谷翔平はイケメンで女子人気も高い⁉モデル体型で笑顔が素敵。野球女子が選ぶイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP