注目の記事 PICK UP!

大谷翔平考案!通訳の水原一平Tシャツは発売されている?買う方法は?

ロサンゼルス・エンゼルス大谷翔平の通訳を担当する水原一平のTシャツが大きな話題となっている。

多くのファンから購入したいとの声が上がっているが、このTシャツは大谷が考案し、自費で作成したものであり、残念ながら現時点では発売されていない。ただ予想以上の人気の為、今後エンゼルス公式から発売される可能性があるかもしれない。

アメリカでは非公式に発売されているところもある模様。

水原一平Tシャツとは? 

水原一平Tシャツは2019年5月23日(日本時間)、本拠地エンゼルスタジアムで行われるミネソタ・ツインズ戦の練習で選手が身に着けており話題となった。エンゼルスのチームメイトの間でも話題のTシャツとなっているようだ。

この投稿をInstagramで見る

The sky isn’t the only thing dripping today. 💧

Los Angeles Angelsさん(@angels)がシェアした投稿 –

エンゼルスのファンからは、このTシャツはどこで買うことができるのかという内容のコメントが殺到している。

思わぬ反響を受けて、今後エンゼルスの公式グッズとして水原一平のTシャツが発売される可能性があるかもしれない。

水原一平Tシャツのデザインは? 

水原一平Tシャツにプリントされている写真は、人気の観光スポットであるアンテロープキャニオンで撮影されたものと思われる。2019年3月のスプリングトレーニング中に、大谷と一緒に現地を訪れて撮影したのだろう。

大谷もトミージョン手術のリハビリで大変だった中、この水原一平Tシャツを作成する余裕があった事に驚くとともに、大物感を感じてしまう。

まとめ 

チームメイトからも好評でファンから大人気の水原一平Tシャツ。これは水原通訳が多くの人から支持されていることを証明しており、日本人としては嬉しいことである。

このTシャツは大谷が自ら作成し、チームメイトに配られたものであるため、公式には発売はされていないが、既にアメリカの一部のサイトでは似たデザインのTシャツが発売されているようである。

思わぬ反響を受けて、エンゼルスの公式グッズとして発売される日も近いかもしれない。

<こんな記事も読まれています>

⇒【大谷通訳、水原一平とは?
⇒【大谷、水原とその婚約者ともんじゃへ
⇒【大谷2019年打者専念でMVP獲得は可能?
⇒【大谷、サイヤング賞獲得の可能性を分析
⇒【大谷2019年以降年俸30億円超えの可能性
⇒【大谷の年俸が安い理由を解説

関連記事

  1. エンゼルス大谷翔平、通訳「水原一平」の婚約者と月島もんじゃで食事「女性自身」が報道。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP