注目の記事 PICK UP!

【無料】エンゼルス大谷翔平出場試合をインターネットで視聴する方法!

エンゼルス大谷翔平の出場試合は「DAZN」の1ヶ月無料体験に登録すれば、インターネット環境があれば視聴することができる。

無料体験期間中に解約すれば一切費用はかからないし、登録は約3分で完了する。大谷の出場試合を見たい人は「DAZN」の1ヶ月無料体験を試してみることをおすすめする。

⇒【DAZN1ヶ月無料体験はこちら

【追記】

2019年6月25日(火)までに加入すれば、2ヶ月無料のキャンペーンを実施中。
日本時間2019年7月10日(水)に行われるMLBオールスターも視聴することができる。

大谷出場試合をインターネットで視聴する方法 

DAZN」はインターネット環境があれば、スマホ・タブレット・パソコン・テレビとさまざまなデバイスで大谷出場試合を視聴することが可能。

テレビを視聴できる環境であれば「NHK BS」でも視聴することは出来るが、「DAZN」であれば外出先からでも視聴することができる。

大谷の2019年シーズンはトミージョン手術の影響から打者での出場に専念する形となるが、その分試合に出場する機会が多いのは見る側としてはありがたいことでもある。

2018年にアメリカンリーグ新人王に輝き、2021年は数百円規模の大型契約を期待することができるので、今のうちから大谷の活躍を見ておくと、今後ますます楽しみになっていくことだろう。

「DAZN」の登録方法・解約方法 

DAZN」の1ヶ月無料体験への登録は約3分で完了する。「名前」「メールアドレス」「パスワード」を設定して、支払い方法を選択すれば、早速視聴することができる。

退会手続きも簡単に済ませることができるので安心。「メニュー」の「マイアカウント」から「退会」を選択すれば手続きは完了となる。無料体験期間中に退会手続きを行えば一切費用はかからないし、無料体験登録後すぐに解約手続きを行っても、1ヶ月は無料で視聴することができる。

DAZN」のサービスが気に入ればそのまま継続することも可能。月額利用料は1,750円(税別)、ドコモユーザーなら980円(税別)となっている。1日あたり約60円なので、それほど負担になるものではないだろう。

⇒【DAZN1ヶ月無料体験はこちら

「DAZN」では日本人メジャーリーガーの試合を視聴可能 

DAZN」では大谷の出場試合だけでなく、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大、シアトル・マリナーズの菊池雄星、ロサンゼルス・ドジャースの前田健太、シカゴ・カブスのダルビッシュ有など、その他の日本人メジャーリーガーの試合も視聴することができる。

「NHS BS」では試合放送が無い日もあるし、あったとしてもどれか1試合しか放送しないので、メジャーリーグに興味があるのであれば「DAZN」は是非とも登録しておくべきサービスである。

まとめ 

DAZN」は1ヶ月無料体験を行っているので、今登録すればインターネット上で大谷出場試合を視聴することができる。手続きは約3分、退会手続きも簡単となっている。

その他のメジャーリーグの試合も見ることができるので、「DAZN」は非常におすすめのサービスである。

⇒【DAZN1ヶ月無料体験はこちら

<こんな記事も読まれています>

⇒【【映像あり】大谷・菊池メジャー初対決結果
⇒【DAZNでの視聴がおすすめの理由を解説
⇒【大谷・菊池直接対決視聴方法!
⇒【大谷2019年以降年俸30億円超えの可能性
⇒【大谷・菊池の日本での対戦成績
⇒【大谷・前田の直接対決視聴方法

関連記事

  1. 大谷翔平、新人王授賞式で英語スピーチ。全米野球協会ニューヨーク支部主催の夕食会に出席。

  2. 【翔タイム(ショータイム/SHOTIME】が2018年流行語大賞にノミネート。エンゼルス大谷翔平の活…

  3. 大谷翔平、好きなスポーツ選手初の1位へ。昨年1位のイチローを抜く。好きなスポーツも野球が1位。中央調…

  4. 大谷翔平、新人王獲得の発表日程はいつ?投票・選考方法は?ライバル・アンドゥハーの成績は?

  5. 大谷翔平速報、2018年オールスター指名打者で登録、ファン投票での出場目指す。日程や開催地は?ホーム…

  6. 【映像あり】大谷翔平サイクルヒット(安打)達成!日本人メジャーリーガー初の快挙!

  7. 大谷翔平速報、ヤンキース田中将大と夢の投手対決へ。5月28日に敵地ニューヨークで。過去の対戦成績は?…

  8. 大谷翔平、怪我で故障者リスト入り、エンゼルスへの影響は?右肘靭帯損傷を再発。復帰までの期間や打者での…

  9. 大谷翔平2019年開幕戦出場の可能性は?エンゼルスの打順や基本オーダーの予想は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP