注目の記事 PICK UP!

【2ヶ月無料】「DAZN」でエンゼルス大谷翔平出場試合を視聴!

DAZN」は2019年6月25日(火)までに登録すると、通常1ヶ月無料のところを2ヶ月無料の特別キャンペーンを行っている。

是非このお得な機会に「DAZN」に登録し、大谷翔平をはじめとする日本人メジャーリーガーの活躍をライブ視聴して頂ければと思う。

大谷は日本時間7月10日(水)に行われるMLBオールスターに出場する可能性があり、この試合も「DAZN」でもちろん視聴することができる。

⇒【DAZN2ヶ月無料体験はこちら

「DAZN」2ヶ月無料キャンペーン 

DAZN」は2019年6月15日から開幕する「コパ・アメリカ」を全試合独占配信することを決定し、そのタイミングで2ヶ月無料の特別キャンペーンを行っている。

DAZN」は「コパ・アメリカ」をはじめとして欧州サッカーやJリーグの放送も行っているが、毎日MLBの放送も行っており、大谷翔平をはじめとした日本人選手の出場試合を放送している。

今回の2ヶ月無料体験は「コパ・アメリカ」がきっかけにはなっているが、大谷をはじめとしたMLBの試合を視聴することもできるので、是非ともこの機会に登録してみると良いだろう。

「DAZN」でMLBオールスターも視聴可 

日本時間2019年7月10日(水)に開催されるMLBオールスターに大谷が選出される可能性が残されている。

もちろん「DAZN」でもMLBオールスターは放送予定となっているので、2ヶ月無料期間内で視聴することができる。

大谷がMLBオールスターに出場するかは日本時間2019年6月27日(木)に発表される。また大谷以外の日本人メジャーリーガーは投手であるため、ベンチ入りするかは日本時間2019年6月30日(日)に発表される。

「DAZN」の2ヶ月無料体験登録方法 

DAZN」の2ヶ月無料体験は約3分で登録することができる。以下のリンクをクリックして、「名前」「メールアドレス」「パスワード」と「支払方法」を設定するだけですぐ視聴することが可能。

⇒【DAZN2ヶ月無料体験はこちら

また退会についても「メニュー」の「マイアカウント」から簡単に手続きすることができるし、2ヶ月無料体験終了日と月額利用料金発生日の確認も可能。

もし退会手続きを忘れるのが怖い人は、2ヶ月無料体験登録後すぐに退会手続きをしても、無料期間中は問題なく視聴することができる。

ちなみに「DAZN」の月額料金は1,750円(税別)、ドコモユーザーなら980円(税別)となっている。

まとめ 

DAZN」は2019年6月25日(火)までの期間限定で2ヶ月無料のキャンペーンを行っている。

大谷をはじめとした日本人メジャーリーガーの出場試合をライブ視聴するサービスを無料で試すチャンスなので、是非とも試してみてほしい。

日本時間7月10日(水)に行われるMLBオールスターも視聴することができる。

⇒【DAZN2ヶ月無料体験はこちら

<こんな記事も読まれています>

⇒【DAZNでの視聴がおすすめの理由を解説
⇒【【映像あり】大谷・菊池メジャー初対決結果
⇒【大谷・菊池の日本での対戦成績
⇒【大谷2019年以降年俸30億円超えの可能性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP